Offsetが交通事故から助けてくれた恩人に車をプレゼント

先日愛車のChallengerを運転中に交通事故を起こし、九死に一生を得たMigosのOffset。死んでいたかもしれなかったという大事故を起こしたOffsetを救ってくれた恩人にOffsetが粋なプレゼントをしている。

OffsetはInstagramに、命を救ってくれた恩人であるJamarさんに新車をプレゼントしている様子を投稿している(現在は削除済み)。Offsetはコメントで「おれは交通事故にあった時におれの命を救ってくれたJamarさんにありがとうと言いたい。彼はその時仕事から帰宅中で、おれを車から助け出してくれた、だからおれは彼に車をプレゼントするよ」と書いている。

今月起きたこの事故で、Offsetは事故車を乗り捨てており、他に目撃者もいなかったため警察は原因を探っている。

RELATED

MigosのQuavoがソロアルバムをリリース | Travis Scott、Drake、Cardi B、Madonnaなどが参加

グループでの活動と並行していて、ソロ曲のリリースも行っていたMigosのQuavoがソロアルバム『QUAVO HUNCHO』を本日リリースした。

Cardi Bが「数字は嘘をつかない」とNicki Minajをディス│夫のOffsetもビーフに参加

Travis Scottとの問題も解決しないまま、新たに始まったNicki MinajとCardi Bのビーフ。Cardi BはNicki Minajによる「同情と賄賂でキャリアを築いた」などのディスや娘のKultureちゃんの育て方に文句をつけられたことに耐えきれなかったのか、先日開催されたICON’Sパーティにて靴を投げつけ、とうとう取っ組み合いの喧嘩に発展してしまった。

OffsetがKanye WestではなくKim Kardashianを大統領に推薦

かねてからアメリカ大統領になるという野望を抱き続けているKanye West。2024年の大統領選に新党「The Birthday Party」として立候補するプランを立てているというKanyeだが、彼ではなくその妻のKim Kardashianを次期大統領に推薦する声が上がっている。そう主張しているのは、なんとMigosのOffsetだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。