Lil Uzi VertがYoung Thugのためにショッピングに行き欲しいの全部買う

先日Lil Uzi Vertは、なぜ女性物の洋服を買うのかと聞かれたときに「男性用のものは全て買い尽くしたから」と彼らしいコメントを残していた。

しかしこの買い方を見ればその大げさなコメントも事実ではないかという買い物をLil Uziは行っている。

Went shopping for @thuggerthugger1 ? tell everybody call me what’s they sizes because we all gettin Dripped out ?

SEX!!さん(@thuggerthugger1)がシェアした投稿 -

この画像はYoung ThugのInstagramにアップされているが、Lil Uziが投稿したものである。Lil Uziはこれまでに見たことがない長さのレシートを写真で持っており、キャプションで「Young Thugのためにショッピングをしたよ。みんなのサイズを教えてくれ。俺たちは全部のサイズを買ったからね」とコメントしている。

1500曲のコラボ曲がある2人の信頼関係はゆるぎなさそうで、一度このショッピングについて行ってみたいものだ。

RELATED

Young ThugのエンジニアAlex Tumayがファン達はリークを望むべきではないと語る

先日、最新EP『On The Rvn』をリリースしたYoung Thug。 EPの最後に収録されているElton Johnとの楽曲“High”はリリースの1週間前ほどにリークされてしまったのだが、ヒップホップに限らず、音楽業界においてリークというのは深刻な問題であり続けている。

Lil PumpとLil Uzi Vertによるコラボ曲"Multi Millionaire"が公開

Lil Pumpが今月リリースする最新作『Harverd Dropout』に収録される見込みのLil Uzi Vertとのコラボ曲"Multi Millionaire"が公開された。

Young Thugが「Lil Wayneの『Tha Carter V』はLil BabyとGunnaの『Drip Harder』よりもハードにならない」と語る

本日リリースされたLil Wayneによる「Carter」シリーズの最新作『Tha Carter V』。未だシーンへの絶大な影響力を誇るLil Wayneの新作とあって同作は大きな注目を集めており、Kendrick Lamar、Travis Scott、Nicki Minaj、XXXTentacionからSnoop Doggにまで及ぶ豪華なゲストをフィーチャーしていることも話題だ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。