Lil BabyがLeanをやめて健康になったと明かす

MUSIC  2018.05.21  FNMNL編集部

"My Dawg"などのヒットで知られる、アトランタの新鋭ラッパーLil Babyが、先週『Harder Than Ever』をリリースした。

アルバムのプロモーションの一環として人気番組『The Breakfast Club』に出演したLil Babyが様々なトピックについて答えている。

Lil Babyはその中で先日ツイートした「4/18からLeanをやめているよ。誇らしいぜ。健康は富だ」というツイートについて聞かれている。

Lil Babyは、「これまではおれはLeanに依存していた。1日に140~170グラムのLeanを摂っていた」と明かし、Leanをやめてから「全てが変わった」と述べている。さらに「やめてから、9キロ痩せたぜ、まじだよ」とLeanをやめたことで、健康になったと強調している。

さらに今年Leanの過剰摂取も要因となり、亡くなったFredo Santanaについても「彼については全く知らないが、それを見たとき感じるものはあったよ」と述べ、「そのときにだれかが、『Leanのせいのようなもんだ』と言っていた。Leanは影響大だ」とも話している。

Lil Babyの新作『Harder Than Ever』には、DrakeやLil Uzi Vert、Gunnaなどが参加している。

MUSIC

FASHION

CULTURE