Ski Mask The Slump Godが今年のXXL Freshmanに選ばれたと公表してしまう

MUSIC  2018.05.18  FNMNL編集部

毎年大きな注目を浴びるXXL Freshmanは、XXLの当該号の表紙で初めて公開されるが、今年の有力候補の1人であるSki Mask The Slump Godが、表紙の公開を前にして、自分が選ばれていることを明かしてしまった。

先日ミックステープ『Beware The Book Of Eli』をリリースしたばかりのSki Maskは、人気ゲーム『Fortnite』をTwitchで配信中に、XXL Freshmanについて「ウケるだろ、XXLについてだ。おれが言えるのはおれはBeyonceだってことだ」とコメント。Beyonceは現在のR&Bシーンの絶対的なアーティストとして君臨しているが、その意味を確かめるために、あるユーザーが「Freshmanに選ばれたってこと?」と聞くとSki Maskは「ああそうだぜ」と返答している。

軽々リークしてしまったSki Maskだが、彼は本当に選ばれているのだろうか?結果は数週間後に明かされる予定だ。

MUSIC

FASHION

CULTURE