Anderson .Paakが「65000曲分のストックがある」と語る

MUSIC  2018.05.18  FNMNL編集部

本日Anderson .Paakが新曲"Bubblin"のミュージックビデオを公開した。

Antman WonderとJahlil Beatsの手による新曲は、これまでの.Paakのイメージを刷新するようなバンギンなものとなっている。

.Paakはシングルの公開と同時に出演したBeats1のZane Loweの番組で、Jahlil Beatsから「50~60曲のビートが送られてきて、全て気に入って曲を作った」と述べ、"Bubblin"は「その中の1つで、とても気に入っている」と話している。

さらに.PaakはLoweに対して、「聞いてくれ、おれは65000曲のストックがある」と驚愕の事実を明かし、さらに「フィーチャリングなしだよ。ビートなしでアカペラのものもあるよ。15分の曲もあるよ、信じてくれ」と述べている。

ただそれだけのストックがある中でも.PaakとプロデューサーであるDr. Dreは満足せずに現在制作中のアルバムを「より良いものにしている」という。.PaakはDreを全面的に信頼しているようで、「アルバムの全て」に参加していると述べている。

完璧主義のDreだけにアルバムがリリースされないと不安な向きもあるかもしれないが、DJBoothがA&Rに取材したところによれば、現在「アルバムを完成させているところ」ということで、近日中のリリースが期待できそうだ。

MUSIC

FASHION

CULTURE