Lil Uzi VertがYoung Thugとのコラボ曲が1500曲あると語る

MUSIC  2018.05.15  FNMNL編集部

現在ニューアルバムの制作に取り組んでいるという、Lil Uzi Vert。彼はかなりのスピードで曲を制作することでも知られており、プロデューサーを務めているDon Cannonは「Lil Uzi Vertは1年で700曲作る」とも以前発言していた。

しかしHollywood Fixのムービーインタビューに答えたLil Uziは驚くべき発言を行っている。

Lil UziはレポーターからのInstagramライブでYoung Thugとの新曲を一部公開したことについて聞かれ、まだ曲名はないとしつつも「おれとYoung Thugは1500曲コラボ曲がある」と驚きの事実を述べている。Don Cannonの先述のコメントを信用するにしても約2年はかかる算段だ。Lil UziはYoung Thugとのコラボ曲は「今年のいつかに出るよ」と述べている。

またLil Uziは同じインタビューで、彼が女性用の服を着用していることについて問われると、「おれはメンズのセクションは全部買ってしまったんだ。もう買うものはないよ、文字通り全部買ってしまったんだ」という切り返しをみせている。さらにビーフ中のRich The Kidについても「Rich The Kidと彼の家族に祝福がありますように」と余裕のコメントだ。

他人を煽ることで認知度をあげていく若手ラッパーとは一味違うLil Uziらしい軽妙なインタビューとなっている。

MUSIC

FASHION

CULTURE