Trippie ReddがChief KeefとTadoeをフィーチャーした6ix9ineへのディス曲"I Kill People"をプレビュー

6ix9ineとTrippie Reddの間でのビーフは、先日Trippie Reddが6ix9ineの音源売り上げから10%のロイヤリティーを得ていると主張し、真っ向から6ix9ineが反論するなど激しさを増している。

攻勢に出ているTrippie Reddは、6ix9ineと対立関係にあるChief Keefとその従兄弟のTadoeを迎えてディス曲""I Kill People"をリリースすると発表した。

Trippie ReddはInstagramで楽曲をプレビューしている。TadoeはFacetimeで先日6ix9ineと会話をした際に、彼に向かい「俺は人を殺したことがあるよ、人数は忘れた」と脅し文句のような言葉を吐いており、それが曲名になっている。さらにTadoeは6ix9ineについて、「虹色の髪のクソ野郎」とも語っており、その怒りは収まりそうにもない。

これに対して6ix9ineは、Trippie Reddに対してリアクションを行っている。

NOW THIS IS FOR THE WORLD TO SEE YOU FUCKIN LIAR jealousy made you wanna end my career

GOTTI VIDEO OUT NOWさん(@6ix9ine_)がシェアした投稿 -

6ix9ineは、Trippie Reddを嘘つき呼ばわりしており、6ix9ineに対して嫉妬しており、彼のキャリアを終わらせようとしていると真っ向から引かない姿勢を見せている。泥沼化の様相を呈している6ix9ineとTrippie Reddのビーフは今後どうなるのだろうか?

RELATED

【コラム】なぜChief Keefには、誰も追いつけないのか

Young Thug、Future、Earl SweatshirtにLil B。この10年でラップを先に進めた何人かのアーティスト達と並んで必ず名前を挙げなければいけない存在がChief Keefだ。

Trippie Reddが今月末にリリースする26曲入りのアルバム『Pegasus』のトラックリストを公開

Trippie Reddが10/30(金)にリリース予定のニューアルバム『Pegasus』のトラックリストを公開した。

Trippie Reddが最新作『Pegasus』からBusta Rhymesをフィーチャーした先行シングル"I Got You"のミュージックビデオを公開

昨年11月にリリースした『A Love Letter To You 4』が、全米チャート1位に輝いた現在21歳のラッパーTrippie Redd。次作『Pegasus』から、1stシングルとなる"I Got You feat. Busta Rhymes"をドロップし、ミュージックビデオも公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。