2 ChainzがMet Galaの会場でプロポーズを敢行し見事に成功

MUSIC  2018.05.08  FNMNL編集部

毎年5月に開催されるNYのメトロポリタン美術館のガラパーティーことMet Gala。女優やアーティストなどトップセレブたちが、テーマに沿った華々しい衣装を着こなし、さながらその年のベストドレッサーを決めるバトル会場の様な緊張感が会場には走っている。

本日開催されている今年のMet GalaではRihannaやKaty Perryなどが話題となったが、2 Chainzもあるニュースを振りまいてくれた。

2 Chainzは、Met Galaの会場入り口の階段で長年のパートナーであるKesha Wardさんに、プロポーズを敢行。

感極まったKesha Wardさんは、その申し出を快諾し見事にプロポーズ作戦は成功した。

すでにこの2人の間には3人の子供がおり、来場者の中にはすでに2人が結婚していると思っていた人も多く、このプロポーズによって場内は一時騒然としたという。

2月にEP『The Play Don't Care Who Makes It』をリリースした2 Chainzは、ニューアルバム『Rap or Go to the League』をリリース予定で、このプロポーズ成功でさらに勢いは増すだろうか。

MUSIC

FASHION

CULTURE