Kamasi Washingtonの来日公演がBillboard Live TOKYOで開催

西海岸ジャズの伝統を受け継ぎつつ、ロックやヒップホップの要素も飲み込んだサウンドでシーンを牽引するKamasi Washingtonの来日公演が8/19(日)・20(月)にBillboard Live TOKYOで開催される。

LAの豊かな音楽コミュニティーに生まれ、Terrace MartinやThundercatなどとの交流の中で育ったKamasi Washington。
Young Turksに移籍してリリースされる新作アルバム『Heaven & Earth』は、その宇宙的な世界観を表現する2枚組の超大作となる。

その出現により現代ジャズが新たなフェーズに入ったとも評される「新世代のジャズ・ジャイアンツ」のエネルギッシュなステージは必見だ。詳細はこちらから。

Info

■カマシ・ワシントン
【東京】
日程:2018/8/19(日)・20(月)
サービスエリア : 11,000円
カジュアルエリア: 10,000円

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。