H.E.R.の日本公演がアルバムの制作の遅れにより中止に

6/4(月)にマイナビBLITZ赤坂で開催を予定していたシンガーのH.E.R.の初来日公演が、アルバム制作進行の遅れによりキャンセルとなった。

H.E.R.は今回の公演中止について「愛するファンの皆様へ、いつも私のことをサポートし、信じて頂き、感謝の気持ちを伝える言葉が見つからないほど皆様を愛しております。残念ながら、ニュージーランド、日本、韓国、そしてフィリピ ンのツアーを秋以降に延期せざるをえない状況となりました。現在デビュー・アルバムの最終段階に入 っており、私の全てをこのアルバムに捧げたいと思っております。皆様に新曲を気に入って頂き、皆様のご希望にお答え出来ることをお約束致します。ご理解の程よろしくお願い致します。」と声明を発表した。

主催するLive Nationは購入済みのチケットは、随時返金手続きを行う旨を発表、あわせて開催中止について「公演を楽しみにされていたファンの皆様、ならびに関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。また、ご協力いただきました各社の皆様にも、この場を借りてお詫び申し上げます」と謝罪のコメントを出している。

Info

e-mail: info@livenation.co.jp / http://www.livenation.co.jp/

<セブン-イレブン/ファミリーマート/チケットぴあ店舗にてチケット代金をお支払いのお客様> ぴあより「郵便振替払出証書」をお送りしての返金となります。コンビニ等に行っていただく必要はございません。 郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて、チケットご購入時の住所にお送りさせていただきます。 ご足労をお掛けしてしまい恐れ入りますが、本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。 (お届け先やお受取人様を変更することは出来かねます) お手続きの都合上、「郵便振替払出証書」の発行まで1ヶ月前後いただきます。恐れ入りますが、あらか じめご了承ください。

<払出証書が届かない場合のお問合せ>チケットぴあメールセンター 0570-02-9596(10:00〜18:00)

<クレジットカードにてチケット代金をお支払いのお客様>

ご購入時にご利用いただいたクレジットカードに返金をさせていただきます。所定の払戻期間内に、決済された情報の取消を行います。 処理手続きのタイミングはお使いのクレジットカード会社により、異なる場合がございます。内容はクレジットカード利用明細でのご確認をお願いいたします。

<払戻に関するお問合せ>チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00〜18:00)

●iFLYERにて購入された方 iflyerからのご連絡をお待ちください。お客様からの問い合わせ、手続きの必要はありません。
※iflyerアカウントに稀に綴りの間違ったメールアドレスを登録されている方をお見受けいたします。ご登録のメールアドレスを事前に必ずご確認ください。あわせて@iflyer.tvよりのメールの受信ができるように設定をお願いいたします。@iflyer.tvよりメールが届いていない場合は、あわせ て迷惑メールフォルダー内もご確認ください。
<返金方法> ご返金は、ご購入時に使用された方法で自動的に、相殺(返金)されます。
<返金額>
返金額の例としては以下のようになります。 「お支払い金額」-「決済手数料」-「返金手数料(必要に応じて)」=「返金額」
<返金処理期間> 基本的にイベント主催者より返金発表から30日から60日以内に処理をいたします。
※イベント主催者より払い戻しの発表がされてから、30日以上経過しても「返金案内」のメールが届かない場合は、のサポートフォームよりご連絡ください。60日経過後のご返金は致しかねる場合もございますのでご了承下さい。 ※クレジットカードご利用の場合、実際の返金のタイミングについては「返金完了通知」を受け取り後、ご使用になられたクレジットカード会社へお問い合わせください。 ※何かの理由によりご使用になられたクレジットカードへの返金ができない場合はiflyerスタッフより直接メールアドレスへお問い合わせをさせていただく場合がございます。

RELATED

ミステリアスなシンガーH.E.R.の初来日公演が決定

14歳の若さでメジャーレーベルのRCAと契約を果たし、2016年に19歳でリリースしたEP『H.E.R. Vol. 1』で一躍世界の注目を集めたシンガーのH.E.R.が初来日公演を6月に行う。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。