RihannaがCoachellaでブレスレット型の携帯用瓶を身につける

RihannaがCoachellaで毎年話題を提供してくれるのは皆さんご存じだろう。去年はド派手なGucciのボディスーツで周囲を驚かせたが、今年はどうだったのだろうか。

ihannaは今年もど派手な格好で会場内を闊歩していた。そして、いつも通り沢山のアクセサリーを身につけているように見えたが、その中にただのアクセサリーではないものがあった。

なんと今回、Rihannaはブレスレット型の携帯用瓶をアクセサリーとして身につけてきたのだ。

本、ほとんどの海外の大きなフェスは酒やドラッグの持ち込みを禁止している。Coachellaも同様にだ。そしてCoachellaはマリファナも禁止だ。

だからRihannaもいくらブレスレット型の携帯用瓶でも酒などを持ち込むことはできなかっただろう。ちなみにこのブレスレット、そこまで値段は高くないようなので興味がある方は買ってみてはいかがだろうか。約100mlほどの水を入れることができるそうだ。

ブレスレットだけでなく、奇抜な服装も例年通りだった。相変わらずGucciが好きなようで、今年は、2018FWのGucciの目出し帽、Gucciのセーター、Gucciのシャツを着て、会場を練り歩いていたようだ。自身のInstagramにそのときのフルルックを投稿している。

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -

when u finna run outta hangers.

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -

RELATED

Rihannaがコリン・キャパニック選手をサポートするため2019年スーパーボウルハーフタイムショーのオファーを拒否

アメリカ最大のイベントであるスーパーボウル。その目玉となるハーフタイムショーには音楽ファンならずとも毎年大きな注目が集まっているが、来年開催される第53回スーパーボウルのハーフタイムショーのオファーをRihannaが断っていたことが明らかになった。

Cardi BがRihannaにインスタグラムのフォローを外されたという噂に対して反応

ビーフから取っ組み合いの喧嘩にまで発展したCardi BとNicki Minaj。それ以来Cardi Bに対する様々な憶測が飛び交っている。今回の一件後、多くのセレブリティがCardi Bのフォローを外したと話題になっているが、それに対してCardi Bは「もともとフォローされていなかった」と反論した。

Rihannaの呼びかけに日本政府が反応

先日、Rihannaが各国政府に教育支援機関への援助の呼びかけを行ったことを取り上げた。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。