6ix9ineがボクシングの元世界王者エイドリアン・ブローナーを怒らせる

MUSIC  2018.04.21  FNMNL編集部

お騒がせのラッパーの6ix9ineがまたもや話題を提供してくれた。

今週月曜日、数々の奇行で知られるアメリカのプロボクサーで元世界王者のエイドリアン・ブローナーが自身のInstagramに、6ix9ineに対して怒りをみせる動画を投稿したのだ。

@6ix9ine_ bitch ass nigga better chill out #OnGod #ThisAintThat

Adrien AB Bronerさん(@adrienbroner)がシェアした投稿 -

事の発端は6ix9ineが、ブローナーのInstagramの投稿に“Clown”と返信したところからだ。おそらくスマートフォンのカメラで撮影されたであろうその動画でブローナーは、6ix9ineに向けた怒りをぶちまけている。

「おい、6ix9ine、俺の投稿にコメントするな。‘ピエロ’について話してんだよ」というようなセリフから動画は始まり、さらに「俺は今週ニューヨークに行くから、お前のとこまで行ってやるよ。俺はお前が煽れるようなラッパーとは違うんだよ。俺で遊ぶな」とブローナーは動画の中で言っている。

ちなみに事の発端となったブローナーの投稿に彼とともに写っていたラジオDJのCharlamagne Tha Godは何もリアクションはしていない。6ix9ineは先日The GameやYGなどを敵にしてしまっている。彼の行く末はどうなるのだろうか。

MUSIC

FASHION

CULTURE