TuxedoのBillboard Liveでの来日公演が7月に開催

Mayer HawthorneとJake Oneによる日本でも高い人気をほこるディスコ&ファンクユニットTuxedoが7月に東京・大阪のBillboard Liveで来日公演を開催する。

ソロでもシンガーとして活躍するMayer Hawthorneと、近年ではThe WeekndやFutureのプロダクションも手がけるJake Oneが、自身のルーツであるファンクやディスコへの愛を表現するユニットがTuxedoだ。

Stones Throwを代表するユニットへと成長した彼らのハッピーなパフォーマンスをお見逃しなく。東京では7/16(祝・月)~17(火)の2デイズ、大阪では7/12(木)の開催となる。チケットなどの詳細はこちらから。

またTuxedoは沖縄・美らSUNビーチ 野外特設ステージで開催される『CORONA SUNSETS FESTIVAL 2018』にも初日の7/14(土)に出演する。

Info

【大阪】
日程:2018/7/12(木)
サービスエリア : 10,800円
カジュアルエリア: 9,800円
【東京】
日程:2018/7/16(祝・月)〜17(火)
サービスエリア : 10,800円
カジュアルエリア: 9,800円

RELATED

【チケットプレゼント】TuxedoのBillboard Live Osakaでのライブに1組2名様をご招待

日本でも高い人気をほこるMayer HawthorneとJake Oneによるディスコ・ファンクユニットが、今夏東京と大阪のBillboard Liveに登場する。

Tuxedoのフルバンドセットが東京・大阪のBillboard Liveで決定 | SUMMER SONICにも出演

Mayer HawthorneとJake Oneによる大人気のディスコ・ファンクユニットTuxedoが8月に東京と大阪のBillboard Liveでフルバンドセットを披露する。

メイヤー・ホーソーンとジェイク・ワンのタキシードがMV"2nd Time Around"を公開 | 4月には来日公演も

4/21大阪ピカデリー、4/22東京・渋谷VISIONにて来日公演

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。