Chance The Rapperが自身のチャリティー誕生日パーティーにファンをご招待

MUSIC  2018.04.15  FNMNL編集部

自分のお気に入りのラッパーと一緒にパーティをするなんて夢のまた夢だろうが、ファン思いなChance The Rapperがそんな夢を叶えてくれるかもしれない。

なんと自身の25歳の誕生日パーティに一般のファンを招待するというのだ。

そのパーティはChanceの誕生日の4月16日の5日後である4月21日に、彼の地元シカゴにあるLiqrBoxというクラブで行われる。

パーティにはまだ明かされていないが、どうやらスペシャルゲストも参加するようだ。このパーティの収益は彼のチャリティー組織であるSocial Worksを通して、全てシカゴに寄付されるとのこと。

Chanceはこのパーティを開催するにあたり、このように述べている。
「俺の誕生日パーティは最高になるだろうし、皆が一緒に俺の誕生日を祝ってくれることにとても興奮しているよ」

地元シカゴのChance The Rapperファンにとって最高の夜になること間違いなしだろう。

ちなみにチケットはこのサイトから買うことができる。

なお昨年もChanceは誕生日イベントを開催しており、パーティーで得た利益1億円以上をチャリティーに回している。

MUSIC

FASHION

CULTURE