Lil Uzi Vertが"ムーブメントとなっている"Who Run It"のビートを使ったRich The Kidへのディス曲を公開

現在絶賛ビーフ中のRich The KidとLil Uzi Vertに新たな動きがあった。

FNMNLでは先日、Rich The KidがLil Uziに対するディス曲を発表し、Lil UziがThree 6 Mafiaの“Who Run It”のビート上での反撃を示唆したところまでお伝えしたが、ついにLil Uzi Vertが反撃を開始した。

Lil Uzi Vertは今回、G Herboの"Who Run It"のremixという形でRich The Kidを攻撃している。

彼のディスを詳しく見ていこう。

彼はまず、明白なディスとしてこのようにラップしている。
"Boy,you ain't rich,you a bitch"(おい、お前はリッチなんかじゃない、ビッチだ)

さらに彼は、

"Your shit weak ,tryna compare us or somethin'
What I made last week? Like a million or somethin'
Rich,mad'cause your bitch ate my kids or somethin'
Man,I could fuck your wife like you sharin' or somethin'"

とラップしている。

このラインは先日報じられたRich The KidがBlac Chynaらと浮気をし、RichThe Kidの妻が離婚届を提出した件についてのディスで、「俺はお前の妻とお前がしたようにFuckできるぜ」とまあまあえげつないディスをしている。
この曲のフルバージョンはiTunesまたはApple Musicで聞くことができる。

RELATED

Rich The KidがUsherとレコーディングスタジオにいる間に強盗に遭う

昨年はLil Uzi Vertとのビーフも話題になったRich The Kidが現地時間の火曜日、強盗に遭ったようだ。

Lil Uzi Vertが自身の引退騒動について「ケリをつける」と発言

先月、突如引退を宣言し、レーベルとの契約問題を抱えている事をほのめかしたLil Uzi Vertが、度々発売が延期されている新作『Eternal Atake』のリリースについて発言した。

Lil Uzi VertがLil Babyのライブにゲストとして登場するが、あくまでも「引退」していると主張

フィラデルフィアで先週末に行われたLil Babyのライブに、引退宣言を行ったLil Uzi Vertがゲストとして登場した。Lil Babyに招かれたUziはステージに登場すると、"XO Tour Liif3"を披露し観客を沸かせた。 📍P H I L L Y @liluzi...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。