6ix9ineが3年の実刑判決が下る可能性を示唆

突然のラップからの引退宣言を行った6ix9ineだが、背景にはこの判決のことがあったのかもしれない。

6ix9ineが13歳の少女との淫行疑惑についての判決が、本日下る予定だが彼には3年間の実刑判決が下る可能性がある。

Instagram Liveを行った6ix9ineは、ファンに対して実刑判決が下る可能性を示唆。実刑判決を避けるための高卒認定試験(=GED)については、6ix9ine自身は合格したと言っているが、裁判官が高卒認定試験の結果を判決に反映させるかはわかっていない。

裁判官のFelicia Menninは「6ix9ineには試験に合格するための時間がたくさん与えられていたにもかかわらず、彼がこれまで合格できなかったのは馬鹿げたことだ」と発言しており、6ix9ineの態度について疑問を呈していた。

RELATED

6ix9ineが減刑され保護観察処分に置かれる可能性が浮上

強盗、麻薬取引、殺人未遂などの罪に問われ、最低で47年の懲役刑を下されることが見込まれている6ix9ine。そんな彼が、先日行われた審理の結果減刑され保護観察処分に置かれる可能性が浮上している。

Pornhubがコンピレーションアルバム『Pornhub Valentine’s Day Album』をリリース │ 6ix9ine、Lil Xan、MadeinTYOらが参加

なにかとヒップホップシーンとの繋がりが深いアダルト動画サイトPornhubが、バレンタインを記念したコンピレーションアルバム『Pornhub Valentine’s Day Album』をリリースし話題となっている。

6ix9ineが自身が犯した罪を明らかにする審理の全貌が公開

先日行われた審理で9つの罪を認めたことが報じられている6ix9ine。そんな彼が、裁判官に対して自身の犯した罪の詳細を語っている証言が公開された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。