Jay-ZがSnoop DoggとEminemが特別である理由を語る

MUSIC  2018.04.03  FNMNL編集部

Jay-ZがNetflixの番組『My Next Guest Needs No Introduction』に出演し、Snoop DoggとEminemがなぜここまでの成功を収めたのかを語った。

『My Next Guest Needs No Introduction』(邦題=今日のゲストは大スター)は大物司会者David Lettermanが司会を務めるNetflixの番組で、これまでにオバマ前大統領や俳優のジョージ・クルーニーなどをゲストに招いてきた。その4回目のゲストがJay-Zというわけだ。まだJay-Z登場回は公開されていないが、新たに公開された予告でJay-ZがSnoopとEminemについて語っている様子が映し出されている。

「いい声を持っていれば、何かしら言うだけでいい。」とJay-ZはLettermanに語り「Snoop Doggはとてもいい声を持っていると思うよ。彼が‘One,two,three,and to the four,'っていうだけで‘これはやばい’って感じだもんね。これイカしてるよね?ほんとにイカしてるんだよ」とSnoopの声の素晴らしさを絶賛した。

Eminemについては「Eminemは素晴らしい抑揚を持ってるよ」と指摘し、Eminemの独特なフロウを真似しつつ「これは曲の中の打楽器みたいなものなんだよ”とEminemのスキルを表現した。

最後にJay-Zは「結局、成功するためには色々な方法があるよね。そして何人かはその方法を持っているということなんだよね」とJay-Zは、成功者は自身の武器を持っていると語る。

たしかにJay-Zの言うとおり、これまで成功を収めてきたアーティストは皆、何か特別なもの、個性を持っている人が多いように感じる。
これから成功したいと思っている人は参考にするべき意見かもしれない。4月6日に本編がNetflixで公開されるようなので、興味がある方は見てみてはいかがだろうか。

MUSIC

FASHION

CULTURE