Gucci ManeがYoung ThugとRich Homie Quanが再び一緒にミックステープを制作するなら100万ドル払うと提案

Young ThugとRich Homie QuanはかつてはRich Gangの一員として、類まれなコンビネーションを披露。"Lifestyle"などの名曲をリリースしてきたが、その後不仲が表面化すると、お互いを罵り合っていた。

しかし今も多くのファンが、この二人のリユニオンを望んでるようにGucci Maneも同様のことを考えているようだ。

GucciはTwitterで2人がゼロから12曲入りのミックステープを作るなら、100万ドル(約1億500万円)払う用意があるとTwitterで投稿した。
この投稿は2人のファンからも歓迎をもって受け入れられているが、そのツイートに対しYoung Thugがリアクション。

自分は己の道を進むとツイートしたThugに、現在Rich Homie Quanとのリユニオンを望む気持ちはなさそうだ。まだまだ2人の雪解けに時間はかかるのだろうか。

RELATED

アドビがYoung Thugの新作『Punk』をテーマにしたクリエイティブチャレンジを開催 | グランプリの作品を用いたジャケットをYoung Thugが着用へ

アドビが10月にニューアルバム『Punk』をリリースするYoung Thugとクリエイティブチャレンジを開催する。

Gucci ManeやLil Pumpらがマイアミでマスク無しのパーティに参加していたことが報じられる

新型コロナウイルスのパンデミック以来、マスクは我々の生活にとって欠かせないものとなっている。マスクを着用しないまま人の密集する場所やパーティに足を運ぶことは自分自身や周囲を危険に晒してしまうこととなるが、今回、多くのセレブがマスクを着用せず集まるパーティが開催されてしまったことが報じられている。

Lil DurkがミームとなったYoung Thugとの画像について詳細を明かす

2年ほど前、コラボ曲を制作していたYoung ThugとLil Durkがパソコンを見つめる画像がインターネットミームとして流行したことを覚えているだろうか?Young Thugの神妙な面持ちとLil Durkのポカンとした表情がなんとも可笑しいこの画像は現在でもしばしばTwitter等で用いられているが、今回、Lil Durkが画像についてのSNS上の声に反応した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。