あいみょんのリミックスシングルにNeetz、Ryohu、Lil'Yukichiが参加

シンガーソングライターのあいみょんのメジャー2ndシングル"愛を伝えたいだとか"をKANDYTOWNのNeetzとLil'Yukichiがリミックスしたシングルが配信とアナログ限定でリリースされる。

Neetzのリミックスは斬新なコードアレンジに、盟友のRyohuによるラップが乗ったバージョン。対するLil'Yukichiは、彼らしいトラップサウンドとあいみょんのボーカルを活かした好対照な仕上がりになっている。

このリミックスシングルは配信では5/11(金)にリリース、5/23(水)にはリミックス音源2曲に加えてオリジナル・バージョン、インストゥルメンタル・バージョンの2曲をB面に収録した12インチ・アナログ盤が数量限定でリリースされる。

ジャケットはあいみょん作品のアートワークを手がける とんだ林蘭がリ・デザインした仕様となる。

Info

?????Remi x - J写

あいみょん「 愛を伝えたいだとか Remix EP」
配信日:2018年5月11日

アーティスト :あいみょん
タイトル :愛を伝えたいだとか Remix EP
発売日 :2018年5月23日
形態 :12インチアナログ盤
品番 :WPJL-10102
定価 :¥1,800(本体)+税
※歌詞カード付

SIDE A
1. 愛を伝えたいだとか Neetz ft. Ryohu ”studio991” Remix
2. 愛を伝えたいだとか Lil'Yukichi Remix

SIDE B
1. 愛を伝えたいだとか
2. 愛を伝えたいだとか(Instrumental)

RELATED

『KOBE MELLOW CRUISE 2023』の第二弾発表でkZm、RIP SLYME、Ryohu、STUTS、tofubeatsがアナウンス

5/20(土)と5/21(日)に神戸メリケンパークで開催される『KOBE MELLOW CRUISE 2023』の追加出演者5組が発表となった。

【鼎談】Ryohu × 冨田ラボ × Illicit Tsuboi | Ryohuのキャリアがつなげた奇跡的な縁

Ryohuは日本のヒップホップシーンを代表するラッパーでありながら、同時にバンドカルチャーも並走してきた。

Ryohuが2ndアルバム『Circus』を来週リリース | YONCE、IO、佐藤千亜妃、Jeterなどが参加

KANDYTOWNのメンバーでもあるRyohuが、ソロとしては2年ぶりの2ndアルバム『Circus』を来週9/21(水)にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。