あいみょんのリミックスシングルにNeetz、Ryohu、Lil'Yukichiが参加

シンガーソングライターのあいみょんのメジャー2ndシングル"愛を伝えたいだとか"をKANDYTOWNのNeetzとLil'Yukichiがリミックスしたシングルが配信とアナログ限定でリリースされる。

Neetzのリミックスは斬新なコードアレンジに、盟友のRyohuによるラップが乗ったバージョン。対するLil'Yukichiは、彼らしいトラップサウンドとあいみょんのボーカルを活かした好対照な仕上がりになっている。

このリミックスシングルは配信では5/11(金)にリリース、5/23(水)にはリミックス音源2曲に加えてオリジナル・バージョン、インストゥルメンタル・バージョンの2曲をB面に収録した12インチ・アナログ盤が数量限定でリリースされる。

ジャケットはあいみょん作品のアートワークを手がける とんだ林蘭がリ・デザインした仕様となる。

Info

?????Remi x - J写

あいみょん「 愛を伝えたいだとか Remix EP」
配信日:2018年5月11日

アーティスト :あいみょん
タイトル :愛を伝えたいだとか Remix EP
発売日 :2018年5月23日
形態 :12インチアナログ盤
品番 :WPJL-10102
定価 :¥1,800(本体)+税
※歌詞カード付

SIDE A
1. 愛を伝えたいだとか Neetz ft. Ryohu ”studio991” Remix
2. 愛を伝えたいだとか Lil'Yukichi Remix

SIDE B
1. 愛を伝えたいだとか
2. 愛を伝えたいだとか(Instrumental)

RELATED

Ryohuの最新作『Ten Twenty』を記念したツアーの最終公演のゲスト出演者が発表

Ryohu(KANDYTOWN)の最新作『Ten Twenty』Mixtapeのリリースを記念したTen Twenty Tour 2019ファイナルとなる東京公演が来週2/24(日)渋谷WOMBにてデイイベントとして開催される。

GottzのアルバムからNeetz、Yo-Seaとのコラボ曲“Neon Step”のミュージックビデオ

昨年リリースされたGottzのソロデビュー作『SOUTHPARK』から、NeetzとYo-Seaを迎えた人気曲“Neon Step”のミュージックビデオが公開された。 ダークでバンギンな楽曲が並ぶ同作の中で、ラストを飾る同曲はNeetzによるきらびやかなダンストラックとYo-Seaによ...

Neetzがソロアルバムをリリースへ | KANDYTOWNの面々に加えC.O.S.A.やKOJOE、Yo-Seaなども参加

KANDYTOWNのMC・ビートメイカーであるNeetzが、ビクター内のレーベルのコネクトーンより2/20(水)にソロアルバム『Figure Chord』をリリースするとアナウンスした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。