Daniel CaesarとJhené Aikoの来日公演が中止に

3月にそれぞれ来日公演を行う予定だったDaniel CaesarとJhené Aikoのライブの開催中止が発表された。

Daniel Caesarは3月5日(月)代官山UNITにて、Jhené Aikoは3月8日(木) LIQUIDROOMにて開催予定だったが、不測の事態によりやむを得ず両公演共にキャンセルとなった。

両公演のチケットを購入した方には、本日2/28(水)~3/31(土)の期間に購入したプレイガイドにて対応するとLive Nation Japanは発表した。詳しくはこちらのページを参照。

※昨日配信しました、Daniel Caesarの来日延期についてのニュースは、その後主催のLive Nation Japanより中止との情報が出ましたので、削除させていただき改めて公演中止の情報を公開いたします。ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

RELATED

Jhené Aikoが薬物中毒で死にかけた夜を語る

シンガーのJhené AikoがInstagramで薬物中毒で危機的状態に陥った体験をBETのインタビューで明かしている。

Jhené Aikoの初来日公演が決定

昨年リリースしたアルバム 『Trip』も話題になっているシンガーのJhené Aikoの、待望の初来日公演が決定した。

注目のシンガーDaniel Caesarの初来日公演が決定

デビュー・アルバム『Freudian』がグラミー賞にもノミネートされ、Chance The Rapperの新曲にもフィーチャーされるなど話題の新鋭シンガーDaniel Caesarの初来日公演が決定した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。