OZworld a.k.a R'kumaによる新曲"畳"のSpikey Johnが監督したミュージックビデオ

沖縄出身の若手ラッパーOZworld a.k.a R'kumaが、YoutubeにSpikey Johnが監督した"畳"のミュージックビデオを公開した。

Santos Santanaによるハードなトラップビートの上で、キャッチーで中毒性のあるフックが印象的な同曲は、近日iTunesなどで配信予定となっている。

Spikey Johnによるビデオでもタイトルとなっている畳がフィーチャーされており、水面に浮かぶ畳の上で、OZworld a.k.a R'kumaがクールにキメた映像に。終盤で燃やされる畳のビジュアルも強烈だ。

RELATED

1 of 2018 Selected by Spikey John

FNMNLの毎年恒例の年末企画、今年は『1 of 2018』を展開。この企画ではアーティストやDJ、デザイナー、ショップオーナーなど今年を彩った重要人物たちが、個人的に印象的だった出来事、楽曲、映画、本などから1つをチョイスして紹介してもらおうというもの。それぞれのベストなものから中にはワーストなものも飛び出すかもしれない、この企画で2018年を振り返ってみては?

PAELLASがSpikey Johnが制作した"Orange"のミュージックビデオを公開

PAELLASが本日リリースしたシングル"Orange"のミュージックビデオをYouTubeで公開した。 抜けるような秋空とメンバーの姿をカラフルに切り取ったミュージックビデオはSpikey Johnが制作したもの。スケール感大きく楽曲の世界を表現した。 バンドは来月11/7(水)にもシ...

OZworld a.k.a R'kumaとXLARGE®がコラボレーション | DJ JAMがビートを手がけた"Betty boop"のミュージックビデオを公開

"畳"が大きな話題となったラッパーのOZworld a.k.a R'kumaと、XLARGE®のコラボレーションが実現。DJ JAMがビートを手がけた"Betty boop"のミュージックビデオをXLARGE®のYouTubeチャンネルで公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。