Snoop DoggがBruno MarsとCardi Bによる"Finesse (Remix)"にお墨付きをあたえる

90年代の意匠を散りばめたミュージックビデオが話題となっているBruno Marsが新たにCardi Bをフィーチャーした"Finesse (Remix)"。

すでにヒットの予感が漂っている同曲に、強力な援軍が現れた。

それは90年代から活躍を続けるレジェンドSnoop Doggだ。

Hit??

snoopdoggさん(@snoopdogg)がシェアした投稿 -

Snoopは葉巻をくゆらせながら、同曲を流し「90年代にこの曲で戻れる」とご満悦の様子だ。さらにSnoopは「この曲はヤバすぎるモンスター級のブツだよ、Bruno MarsとCardi B。おれは吸っちゃうよ」と葉巻を美味しそうに吸っている。しかし新鋭Lil PumpからBruno Marsまで、しっかりとカバーしているSnoopにはさすがと言わざるを得ない。

RELATED

Snoop Doggが音楽を作っている子供たちにアドバイス

言わずと知れたヒップホップレジェンドのSnoop Doggが、子供たちに音楽の極意を教える動画がComplexにて公開されている。

Cardi Bが「数字は嘘をつかない」とNicki Minajをディス│夫のOffsetもビーフに参加

Travis Scottとの問題も解決しないまま、新たに始まったNicki MinajとCardi Bのビーフ。Cardi BはNicki Minajによる「同情と賄賂でキャリアを築いた」などのディスや娘のKultureちゃんの育て方に文句をつけられたことに耐えきれなかったのか、先日開催されたICON’Sパーティにて靴を投げつけ、とうとう取っ組み合いの喧嘩に発展してしまった。

Kodak BlackがBruno Marsと共にスタジオ入りしていることが明らかに

今月の半ばに、8ヶ月間の服役を終えて釈放されたKodak Black。自由を手に入れて間も無く新しいミュージックビデオの撮影に取り組んでいることも報じられていたが、そんな彼が今回言わずと知れたスターであるBruno Marsと共にスタジオに入っていることが明らかになった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。