Ugly Godが自らのウォルマートでの悪ふざけについてInstagramで暴露

MUSIC  2017.11.10  FNMNL編集部

2017 XXL Freshman選出の若手ラッパー・Ugly GodがInstagramでアメリカの量販店ウォルマートについての奇妙な投稿をしている。

多くのアメリカ人と同じく、Ugly Godはウォルマートでのショッピングを楽しんでいるようだが、彼は他の人とはかなり違った方法で楽しんでいるようだ。Instagramの投稿によると、彼はウォルマートでは商品をポケットとボクサーパンツに詰め込み、レジで従業員を驚かすことを楽しんでいるようだ。


彼は「俺はウォルマートに行くと、ポケットとパンツに出来るだけたくさんの商品をこそこそと詰め込むのが好きなんだ。でもその時にわざと従業員が俺を見るようにする。そうすると、ウォルマートのスタッフがみんな俺を追ってきて警察を呼ぼうとするだろ。そしたら、俺はレジに行ってポケットとパンツの商品を全部出し、小さなカバンからキャッシュで5万ドルほどを出して従業員達にスマイルを返してから、クレジットカードで自分の商品の支払いをする。こうやって彼らの時間と若い黒人を逮捕できるっていう期待を無駄にするんだ。」とコメント

Ugly Godは現在デビューアルバムのリリースに向けて、準備を進めているとのこと。アートワークが9月に公開されたものの、現在リリースの日時などは未定とされている。

MUSIC

FASHION

CULTURE