NBAヒューストン・ロケッツの練習にTravis Scottが参加 | シュートが下手だとJames Hardenにバカにされる

MUSIC  2017.10.04  FNMNL編集部

テキサス州のNBAチームHouston Rocketsの練習に、同じくテキサス州Houston市出身のTravis Scottが参加。コートでシュート練習を行った。しかしTravis Scottのシュートフォームはあまり上手と呼べるものではなく、James Harden選手に馬鹿にされてしまった。

Rocketsの選手たちに混ざってコートでシュート練習をしたTravis Scott。なかなかシュートを決められないでいると、横にいたJames Hardenが「もうちょっとマシなシュート打たなきゃダメでしょ」と鼻で笑うように小馬鹿にしてきた。

「5本連続ね」とJames Hardenに横から口を挟まれてもまだシュートを外し、だんだんとTravis Scottはイライラした様子を見せる。しかしその後やっと2本連続でシュート決めることができた。

その後もシュートを決めて、楽しそうにヒーローインタビュー風に喋る姿も。

アルバムを今年リリースすると噂のTravis Scott、現在付き合っているKylie Jennerが妊娠中であるとも報道された。

MUSIC

FASHION

CULTURE