A$AP Mobの新作『Cozy Tapes Vol. 2: Too Cozy』のリリース日がアナウンス

先日A$AP Rockyが「完成した」とツイートしていたA$AP Mobの新しいコンピレーション・アルバム『Cozy Tapes Vol. 2: Too Cozy』のリリース日が、8/25とアナウンスされた。

あわせて『Cozy Tapes Vol. 2: Too Cozy』のジャケットカバーも公開された。

ASAP Mob

さらに、A$AP Mobは8月をAWGEST(AWGEはRockyが運営するクリエイティブ・エージェンシー)と名付け、コンピ以外にも2つのリリースを月内に予定。

まずA$AP Twelvyが今週の8/4にデビューアルバムをリリース、そして8/18にはA$AP Fergがミックステープ『Still Striving』のリリースを控えている。

そしてこれらのリリースを携えてMobによるツアーが9月から全米で開催という、盤石の流れだ。

A$AP Bariによるレイプ疑惑により、内輪揉めもあったMobだが作品に関しては間違いないものをリリースしてくれそうだ。

RELATED

A$AP Rockyが手作りクッキーのキット『Ginger Bread Mob』を発売 | 売上は薬物乱用禁止のための基金に寄付

A$AP Mobクルーのクッキーが作れる、手作りキットをA$AP Rockyが発売開始した。

Smooky Margielaa | A$AP Mobのコンピレーション『Cozy Tapes 2』に参加していた15歳の新鋭

A$AP Mobといえば司令塔Yamsが存命だった時は、もちろん彼の死後も常にフレッシュな若手を探し当てている。例えばLil Uzi VertやPlayboi CartiもMobのフックアップが彼らの人気の上昇に貢献したといえるのは間違い無いだろう。

A$AP Mobの新作『Cozy Tapes Vol. 2: Too Cozy』がリリース

8月をAWGESTと名付け、リリース攻勢に出ていたA$AP Mob。本丸といえる新作コンピレーション『Cozy Tapes Vol. 2: Too Cozy』が、本日ついにリリースとなった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。