Uber乗車中にドライバーがオーラルセックスを開始

大ヒット曲"Uber Everywhere"の例をあげるまでもなく、Uberは今やアメリカ人のライフスタイルに欠かせないものとなっている。

今やビッグサービスとなったUberでとんだ珍事が起こってしまった。

ボストンからシカゴに来ていたAner Manuelさんは、呼んだUberの車に乗車しようとしたところ、運転席の隣に見知らぬ女性が乗っていたという。運転手の家族なのかと思ったManuelさんだが、2人の様子がただならぬものであると気づいたとFacebookに投稿している。

女性はドラッグ中毒のようで、Manuelさんのことなど全く御構い無しに、運転手にキスをし、その後運転手のベルトを緩めオーラルセックスを開始してしまったという。

自分がいまどこにいるのかもわからず、仕方なく乗車を続けていたManuelさんだが、オーラルセックスが激しくなったところで、車から降りたという。

ManuelさんはUberに代金の払い戻しを求めたところ、全額が返金され、10ドルのクレジットも付与され、運転手は停職処分となっている。

RELATED

Desiignerが「Uberでの移動に月20000ドル使っている」と明かす

2010年代より移動手段としてお馴染みとなったUber。ヒップホップシーンではMadeinTYOの“Uber Everywhere”がヒットしたほか2017年にはCEOの様々な言動が問題視されるなど話題の絶えないサービスだが、中でもUberを愛してやまないラッパーがいるようだ。

ラップ好きの白人、静かな人、ヒップスターなど乗客別に流すSpotifyプレイリストを変えるUberのドライバー

アメリカのUberドライバー、TJ Jonesさんが乗客のタイプ別に作成したSpotifyのプレイリストが大きな話題となっている。

UberのCEOが自社のドライバーと車内で口論。「給料が低いのは自己責任」と切り捨てる

自動車配車サービスUberの社長創設者でありCEOのTravis Kalanickが、Uberのドライバーと口論している映像をアメリカのメディアがBloombergが報じた。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。