事故で全身麻痺となったファンにKanye WestがカスタムのYeezyスニーカープレゼント

MUSIC  2017.07.21  FNMNL編集部

車の事故で首から下が麻痺してしまったファンに、Kanye WestがカスタムのYeezyスニーカーをプレゼントした。

Thank you #KanyeWest & @adidasoriginals for the Custom "Cream White" Yeezy Boost 350 V2 🔥

Tyler Wesleyさん(@t_wes44)がシェアした投稿 -

1年前の事故で首から下が麻痺してしまったファンのTyler Wesleyにカスタムのクリームホワイト色Yeezy Boost 350 V2をメッセージ付きでプレゼント。メッセージには直筆で「あなたに励まされた。あなたは、不可能など無いということを世界に証明した。あなたの冒険を共有してくれてありがとう」と書かれている。

Kanye Westがこのように個人のファンをサポートすることはとてもめずらしいことなので驚きだ。

先日、Kendrick Lamarがファンにプレゼントを贈ったニュースや、Travis Scottがライブ中に指輪をファンにあげたりなど、ヒップホップ全体でアーティスト達がファンに還元する心温まるニュースが最近多いのは喜ばしいことである。

MUSIC

FASHION

CULTURE