Ian ConnorのブランドREVENGE X STORMのレアスニーカーの販売イベントが開催

A$AP Mobなどと親交を持ち高い人気をほこるスタイリストのIan Connorのブランド、REVENGE X STORMの限定アイテムの発売イベントが開催される。

今回発売されるのは、Kanye Westなども着用し話題となったスニーカー。即完売となった超稀少アイテムが、7/22~7/23まで東京はDOMICILE TOKYO、大阪はTHE GROUND depot.で発売される。

当日は日本先行にてお披露目される新デザインの受注会も開催する。

REVENGE
REVENGE X STORM 販売価格 : ¥29,160(in tax)

販売にあたり注意事項は下記で。

Info

■日時
2017.7.22(SAT)&23(SUN)
■東京会場
DOMICILE TOKYO
渋谷区神宮前4丁目28番9号
■大阪会場
THE GROUND depot.
大阪府大阪市西区南堀江1-15-5
【ATTENTION】
■入店整理券につきまして
・20日、21日の17時〜20時の間に東京、大阪各店舗にて開催日の入店整理券を配布致します。
【7/20(木)に7/22(土)の入店整理券を配布】
【7/21(金)に7/23(日)の入店整理券を配布】
※枚数に限りがございます。予めご了承下さい。
・入店整理券の配布が終了している場合、当日の入店はできません。
・商品のご購入に関しましては即売品・予約商品各1足ずつとなっております。
・当入店券につきましては商品のご購入を確約するものではありません。
※入店整理券に関する詳細に関しましては下記店舗までお問い合わせ下さい。
■商品の返品、ご交換につきまして
・店頭販売アイテムの返品交換に関しましては、一切受け付けておりませんのでご了承下さい。
 予め商品をご確認の上、ご購入をお願い致します。
※販売店舗では返品交換に関するお問い合わせを一切行っておりません。
■予約商品につきまして
・当日にご予約頂きました商品の発送は2017年9月初旬を目処に発送予定です。
・送料はお客様ご負担となります。
・商品に関するお問い合わせにつきましては下記メールアドレスまでご連絡下さい。
※販売店舗では商品に関するお問い合わせを一切受け付けておりませんので、ご了承下さい。

【商品に関するお問い合わせ】
商品販売元:
株式会社セカンドアイディー
info@2id.jp
担当 : 柳原(ヤナギハラ)
電話番号 : 050-3187-4507

【会場】
■TOKYO
DOMICILE TOKYO
住所:渋⾕区神宮前4-28-9

■OSAKA
THE GROUND depot.
大阪府大阪市西区南堀江1-15-5
TEL:06-6563-9674

RELATED

Ian Connorが銃の違法所持によって一年間服役する可能性

A$AP Rockyらと共に「AWGE」のメンバーとして活動し、Kanye Westの「ファッションミューズ」であったことでも知られたデザイナー/スタイリストのIan Connor。過去にもA$AP Bariとの乱闘騒ぎや性的暴行疑惑など問題行動を多く起こしてきた彼が、1年間の服役刑に処される危機に...

Ian ConnorとLil Pump、Smokepurppによるビーフが勃発 | XXXTentacionも参戦

昨年4月に性的虐待の疑いで訴えられ、その後VLONEのA$AP Bariと殴り合いの喧嘩も起こし、存在感が薄くなっていた人気スタイリストのIan Conor。

88risingがA$AP Bari、Playboi CartiとIan Connorが決裂する前のインタビューを公開

今話題のメディアプラットホーム"88rising"が、現在は絶縁状態にあるA$AP BariとIan Connor、そして、2人の友人でもあり、今年A$AP Mobに加入したラッパー、Playboi Cartiのインタビュームービーを公開した。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。