Weny DacilloのEP『AMPM』からHIBIKIをフィーチャーした"Convenience Star"のミュージックビデオ

注目のラッパーWeny Dacilloが5月にリリースしたEP『AMPM』から、HIBIKIをゲストに迎えた"Convenience Star"のミュージックビデオが公開された。

"Convenience Star"は、子供の時によくコンビニに行っていたというWenyの思い出が歌われた1曲となっている。

ミュージックビデオにはゲストのHIBIKIも出演、実際のコンビニで撮影された内容。

Weny Dacilloについては磯部涼によるこちらのインタビューをチェックしてほしい。

RELATED

Tokyo Young Visionによる初EPがリリース | OZworld、Only Uに加えWeny Dacilloも参加

Hideyoshi、Young Dalu、Osami、Big Mike、DJ NORIOなどが所属するクルーTokyo Young Visionによる初のEP『Chawalit』が、本日7/9(金)にリリースされた。

Weny Dacilloが1年ぶりの新作『Hapitable Hotel』をリリース

スマッシュヒットの"ビッチと会う"などで知られている東京のラッパーWeny Dacilloが、1年ぶりとなる新作『Hapitable Hotel』をリリースした。

Normcore BoyzやHideyoshi、Weny Dacilloなどを擁するTOKYO YOUNG VISIONによるパーティーが開催

5/6(月・祝)に東京・渋谷HarlemでTOKYO YOUNG VISIONによる主催パーティーが開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。