21 SavageとAmber Roseが1晩で2万ドルをクラブで使う

MUSIC  2017.07.17  FNMNL編集部

ニュースサイト『TMZ』によると、今週月曜にアトランタ州のクラブ『Crucial』にて、21 SavageとガールフレンドのAmber Roseが2万ドルを使って豪遊。クラブ内でステージからお金をばら撒いたとのこと。

二人は21 Savageのニューアルバム『Issa Album』リリースを祝うイベントでクラブに登場。ステージ上から大量のドル札を観客に向かってばら撒き、さらに観客の中の女性にだけ積極的にお金を与え、結果一晩で2万ドル以上浪費。TMZによるとこれは「コミュニティに対する還元」とのこと。Amber Roseはフェミニストとしても有名であり、これは女性に還元するためのフェミニズム活動の一環のようである。この女性に金を配る活動は毎週どこかしらで行うとの噂。

21 SavageとAmber Roseは公認のカップルとなり、すでにお互いの親にも挨拶はすませてあるとのこと。InstagramでAmber Roseは「毎朝起きてこんなに愛を感じれることが驚き」「神様がこのすばらしい人と合わせてくれたことに感謝している」と21 Savageとの愛溢れる投稿をしている。

二人の関係についてAmber Roseの元カレであるWiz Khalifaは応援しているとのコメント。記者が二人の関係についてWiz Khalifaについて聞いたところ、「あいつは良いヤツだよ」と21 SavageとAmber Roseの関係を支持した。

二人がクラブで金をばら撒いている動画はこちら

MUSIC

FASHION

CULTURE