Rich ChiggaがNardwuarのインタビューで21 Savageやルービックキューブについて語る

MUSIC  2017.07.03  FNMNL編集部

インドネシアのティーンラッパーRich Chiggaが先日カナダのバンクーバーを訪問した際に、ヒップホップ界の名物インタビュアーNardwuarのインタビューに答えた映像が公開された。

常に相手が公にしていない情報を掲示し、自分のペースに引き込んでくるNardwuarだが、この日はまずChiggaにプレゼントとしてルービックキューブがついたキーチェーンをプレゼント。なんとChiggaは以前ルービックキューブの世界大会に出場し、20位になったことがある経歴を持っているという。このいきなりの飛び道具にChiggaも驚きを隠せない様子だ。

その後も子供時代にモデルとして活動していたことや、お父さんが指輪好きということも指摘される。

Chiggaは先日出演したフェスRollingLoudで21 Savageと遭遇した際のエピソードを語る。直接会話は交わしていないというものの、「RollingLoudの終わり際に花火が上がったんだ。21 Savageは彼の大勢の取り巻きと歩いてた。僕は彼がPTSDかなにかになっているというのを読んだことあるんだ。花火が上がった直後に、彼は後ろを振り返り、そのまま歩いていった。これまでに見たことのない美しい出来事だった」と冷徹なイメージのある21 Savageの見せた隙のある瞬間について語った。

MUSIC

FASHION

CULTURE