ベルリンの警察官が宴会で騒ぎすぎて駐留先のハンブルグから強制送還させられる

さすがパーティーのメッカ、ベルリンの警察官といったところだろうか。

警官たちの乱痴気騒ぎをMixmagが伝えている

主要国の首脳が一堂に会するG20がドイツのハンブルグで開催されるのを前に、警備のためにベルリンからも警察の舞台が送り込まれていた。

しかしベルリンの部隊の警官たちは、大舞台を前に景気付けのためかは知らないが、駐留先の本部で大宴会を敢行。フェンスがあることで安心したのか、大音量の音楽と共に乱交パーティーに発展。乱痴気騒ぎに関わった警官は任務を前にベルリンに返されてしまった。

地元紙は女性警官がバスローブ姿のまま、テーブルの上で拳銃を振り回しながら踊っていたと伝えている。

警察の高官は「疑惑が本当だとしたら、適切な処置がとられなければいけない」と話している。

RELATED

ニュージーランドの警察無線でN.W.Aの"Fxxk tha Police"が流れる

伝説的なヒップホップグループN.W.Aの代表曲である"Fxxk tha Police"は、タイトル通り警察に対するプロテストソングの代表格として知られているが、そんな楽曲がニュージーランドの警察無線で先週末に何度も流れてしまったと地元紙が伝えている。

ベルリンと大阪で活動する2人のペインターが2人展を開催 Naomi Takaki & UC EAST - TWO VISIONS vol.3

UC EASTが、ベルリン在住のペインターNaomi Takakiと2人展を大阪・堀江のPulp Galleryにて開催。

クラブに入場できなかった若者をパトカーの上でダンスさせた警官が非難を浴びる

NYのロチェスターの警察官が、現在上司から非難を浴びている。その理由は彼がクラブに入れなかった、数名の女性を自身のパトカーの上でダンスさせたというものだ。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。