Lil YachtyがDrakeの好きなアルバムランキング作りに苦戦する

MUSIC  2017.06.27  FNMNL編集部

Lil YachtyがMontrealityの動画インタビューコーナーに登場し、好きなラッパーについてなどを話している。

Yachtyは以前のインタビューでも答えていたように、Kendrick Lamarに対し敬意の念を表している。「Kendricikには才能があるし、彼はヒップホップのすべての時代を理解している」と讃えている。さらに「Kendrickは僕のことを理解してくれたよ、そんなこと考えたこともなかった」とスタイルの違うYachtyのことを理解するKendrickの心の大きさに感銘を受けた様子だ。

その後YachtyはDrakeの歴代のアルバムで好きなアルバムをランク付けしてほしいという質問に対し、ベストは『Take Care』と素早く答えたものの、その後のランク付けに大苦戦。『Views』、『So Far Gone 』や『Thank Me Later』をどっちに上にするかで悩み続けている。ちなみに今年の最新作『More Life』は全く名前を出しておらず、あまり興味がなかったのかもしれない。

MUSIC

FASHION

CULTURE