NasとSupemeのコラボTシャツがリーク

先日NasとSupremeというNYを代表するアーティストとブランドのコラボが実現するというニュースを伝えたが、そのコラボアイテムの画像がリークされた。

画像をリークしたのはSupremeの情報を素早くキャッチするアカウント

今回リークされたTシャツは以前公開されていた写真とは別のNasがSupremeのボックスロゴTシャツを着た写真に、Nasty Nasと文字が書かれたものになっている。

以前Supreme側からはこのコラボについての情報は出てきていないが、来季のラインナップに登場するのだろうか?

 

RELATED

Stone IslandとSupremeの2023-24年秋冬コラボコレクション

これまでもコラボレーションを重ねてきたStone IslandとSupremeが2023-24年秋冬の最新コレクションを発表した。

Nasが「新しいアーティストの作品を継続的に聴くことはない」と語る

ヒップホップシーンにおいて伝説的な存在であり、なおかつ現在に至るまで精力的な活動を続けリスナーに存在感を示し続けてきたNas。そんな彼が、若いラッパーたちの楽曲について持論を語っている。

Nasがもう『Illmatic』を祝うことはやめると語る

Nasのデビューアルバム『Illmatic』といえば言わずと知れた名盤であり、リリースから25年経った今もなお、様々な形で同作を祝う催しが行われている。しかし、Nas本人からするともう『Illmatic』を祝われるのはこりごりのようだ。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。