Die AntwoordのNinjaがKanye WestにDrakeの家に連れて行かれバスケをしたエピソードを語る

VICEによる放送『VICELAND』内の番組でDie AntwoordのリードラッパーであるNinjaが、 Kanye Westと一緒にDrakeの家のバスケットコートでバスケをした話を語った。

ビデオではアニメーション映像と共にNinjaがその日のエピソードを語る。まずKanye Westに急に家に呼び出されるところから始まる。家に着き「隣のDrakeの家にバスケしに行こう」と言われるが、Instagramが原因でNinjaとDrakeはビーフに発展しており犬猿の仲である二人。言われるがままにバスケをするが気まずい雰囲気の中、バスケを行うという話を面白可笑しくNinjaが話す。最後はKanye Westの家に戻り、アダルトビデオを見た後にTravis Scottを呼びバナナプリンを食べるというシュールなオチ。
ラップスターたちの普段目にできない日常シーンをコミカルに描いた映像はこちら

RELATED

Kanye Westがホワイトハウスで異例の熱弁 | 改めてトランプ支持を表明し失望が広がる

先日より予告されていた通り、現地時間10/11(木)に行われたKanye Westとトランプ大統領のランチミーティング。世界的なニュースにまでなってしまったこの会談だが、中でもトランプ大統領を前に行われたKanyeの10分間に及ぶスピーチは大きな波乱を呼んでいる。

【特集】渡辺志保のトロント訪問記 Vol.1 | Drakeが愛し愛される街

2016年に発売されたDrakeの4thアルバム『Views』に収録されている"9"という楽曲。1ヴァース目の最後に、こんな歌詞があります。

MigosのQuavoがソロアルバムをリリース | Travis Scott、Drake、Cardi B、Madonnaなどが参加

グループでの活動と並行していて、ソロ曲のリリースも行っていたMigosのQuavoがソロアルバム『QUAVO HUNCHO』を本日リリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。