50 Centが2Pacの伝記映画『オール・アイズ・オン・ミー』にiPhoneが映っていたと明かす

CULTURE  2017.06.18  FNMNL編集部

日本では今冬の全国公開が決まった2Pacの伝記映画『オール・アイズ・オン・ミー』。6/16の2Pacの誕生日にアメリカでは公開されており、すでに鑑賞したラッパーたちからも多くのリアクションが届いている。

ラッパーたちの中でも強烈なコメントを残しているのが50 Centだ。

Man I watched the 2 PAC film, that was some bullshit. Catch that shit on a fire stick 👎trust me. LOL SMH TRASH

50 Centさん(@50cent)がシェアした投稿 -

50 Centは公開されるやいなや映画を見たところ、「あれはクソな映画だ」とInstagram上で批判した。

怒りが収まらないのか、さらにInstagramを更新した50 Cent。「2Pacの映画を見たら、嫌いだって言いたくなるのはわかるよ。でも映画で2PacとFaithが写真を撮るシーンがあるんだ。その時にiPhoneが映っているんだ」と暴露。
1996年に2Pacは亡くなっているので、もちろんiPhoneは時代設定にそぐわないが、そんな単純なミスがありえるだろうか?もしくは50 Centが見間違えたのか。日本での公開が待たれる。

MUSIC

FASHION

CULTURE