Higher Brothersの"Made In China"のビデオをMigosやLil Yachty、Playboi Cartiが観てぶち上がり

MUSIC  2017.06.14  FNMNL編集部

昨年Rich Chiggaのブレイクの1つのきっかけとなったのは、彼の代表曲"Dat $tick"をアメリカのラッパーたちが見るリアクションムービーだった。

そのムービーがきっかけで"Dat $tick"はGhostface KillahとPouyaが参加したリミックスが作られることになった。

そのリアクションムービーを仕掛けた88risingが、現在売り出し中なのが中国のラップグループHigher Brothersだ。アルバム『Black Cab』をリリースして勢いに乗る彼らの、Famous Dexを迎えた"Made In China"のミュージックビデオをMigosや、Lil Yachty、Playboi Carti、Kyleなどが観てリアクションするムービーがYoutubeで公開された。

ムービーではLil YachtyがHigher Brothersのファッションを含めたスタイルを「ドープだね」と評し、中でもDZのことを「魔人ブウみたいだ」とお気に入りの様子。Kyleも「中国のBiggie」だと褒め称え、他のラッパーもDZのスタイルにすっかりハマってしまったようだ。

Migosは「サウンドがやばいね」と絶賛。曲に合わせてすぐに、自分たちなりのリリックを口ずさんでいる。

Playboi Cartiはコメントは発していないものの終始ご機嫌の様子だった。ラッパーたちのリアクションムービーはこちらで見ることができる。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE