"HENTIA"、"HENTI"などもランクイン | ポルノサイトでやってしまいがちなスペルミスは?

パソコンやスマートフォンでしてしまいがちなのが単語の打ち間違い。最近は予測変換などのおかげで、ミスをすることも減ったが、特に焦っているときは頻発するのは仕方のないことだろう。

ではPCやスマートフォンを使用時に焦っている可能性が高そうな、ポルノサイトを見ているときに、人はどんな打ち間違いをしでかしているのだろうか。

おなじみのポルノサイトPornhubがまとめてくれた。

Pornhub

Pornhubは全米の各州で最も打ち間違いが多い単語を、表にまとめている。目立つのが"HENTAI"の打ち間違いとみられる、"HENTIA"や"HENTI"。変態という言葉の普及力を知らしめてくれる。

また西海岸などを中心に"PORN"の打ち間違いとみられる、"PORM"や"LESBIAN"の間違いとみられる"LESBIAM"なども多く登場。日本で調査したらどのような結果となるのだろうか。見たいような見たくないようなという感じだ。

RELATED

Kanye WestがPornhubの永久無料会員権を贈呈される

先日TV番組『Jimmy Kimmel Live!』に出演したKanye West、2人の娘ができたことで女性に対する見方は変わったかという質問を、司会のKimmelからされている。

YouTubeで規制されたUKドリルミュージックのビデオがアダルトサイトPornhubに投稿され始める

暴力や殺人をテーマとするギャングスタヒップホップのジャンル、UKドリルシーンのミュージックビデオ30本がYouTubeから削除されたというニュースが先日報道された。様々な動画投稿サイトで規制されたUKドリルは、代わりに規制のゆるいアダルト動画サイト『PornHub』に次々と投稿され始めたとのこと。

アダルトサイト『Pornhub』が毎年恒例の年間レポートを発表

人気アダルトサイト『Pornhub』が公開する、毎年恒例の1年間総まとめ統計レポートが今年も発表された。2017年の世界中の総視聴時間や、人気ワード、人気女優など様々な統計が公開されている。2017年のPornhubへの総アクセスは285億以上とのこと。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。