Lil Uzi Vertが服装がフェミニンだという批判に応答

最近のLil Uzi Vertの「フェミニン」な服装について、多くのベテランアーティストたちが不快感を示している。中にはTankのように擁護するアーティストもいるが、それはまだまだ少数派だろう。

そんな中Lil Uzi本人が批判に対して応答した。

Lil Uziは先日開催されたBillboard Music Awardsに出席した際も、白のValentinoのシャツを着用。そうした服装をフェミニンだと言われているが、と問われたLil Uziは「みんなこういう生地の服を見たことがなかったんだ」と回答。新鮮なキャラクターにみんな慣れてないだけだと批判をサラッと受け流した。

またLil Uziはリリースが遅れている新作について「近日中にリリースされるだろう」と回答した。

RELATED

Lil Uzi VertがNardwuarの詳しすぎるインタビューに恐れをなし逃走

Lil Uzi Vertが先週末カナダにて、インタビュー中に博識で知られるNardwuarが自分自身の事を知りすぎている事に驚き、突然逃走した。

Lil Uzi Vertが新作アルバム『Eternal Atake』が完成したと発言

度々発売が延期されてきた、Lil Uzi Vertの新作アルバム『Eternal Atake』に関する情報が発表された。

Lil Uzi Vertの新作『Eternal Atake』が近日リリースか

アートワークがアメリカのカルト宗教団体Heaven's Gateのマークをパロディしているのも話題になったLil Uzi Vertのニューアルバム『Eternal Atake』だが、もうすぐ聞ける日が来るかもしれない。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。