Travis Scottが1回のライブで同じ曲を14回パフォーマンスする

MUSIC  2017.05.18  FNMNL編集部

Travis Scottは最近のライブでニュースを作り続けている。ライブ中に無謀なダイブを行い骨折したファンと曲のリリックを全部覚えていたファンに指輪をプレゼントしたり、かと思えばアーカンソーのライブでは暴動状態を煽ったとして警察にTravis自身が逮捕されるという事態になってしまった。

今最もライブで何かを起こすラッパーTravis Scottは次にある世界新記録(?)を達成した。

Travis Scottは先週行ったオクラホマでのライブで、なんと"GOOSEBUMPS"を14回もパフォーマンスしたのだ。

 

上記の動画の通り、もちろん14回フルでパフォーマンスしたわけではない。それをやってしまったらライブの時間はそれだけで終わってしまう。そうではなくイントロからビートが入ってくるところであまりにもフロアが盛り上がるため、DJが曲をストップさせ同じ箇所を執拗に繰り返したのだ。最後の方は少し疲れが見えてるが、14回繰り返しても盛り上がり続けるフロアの熱気は凄まじい。これは暴動を煽ったとして逮捕されても、致し方がないレベルの盛り上がりだ。

TravisのオフィシャルYoutubeチャンネルにアップされたこのムービーには世界記録とタイトルがついているが、証明することはできていない。もし同じ曲を15回以上パフォーマンスされたライブに遭遇したことがある人は連絡をしてほしい。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE