88risingが今週金曜日にBoiler Roomで番組を放送 | Rich ChiggaやKeith Ape、Higher Brothersなどが登場

アジア系のアーティストをフックアップする動画プラットフォーム兼レーベル88risingが、今週木曜5/18(日本時間5/19)にBoiler Roomで番組を放送する。

追記(5/19 13:27)

88risingによるBoiler Roomの番組がスタート。視聴はこちらのリンクから。

所属するRich Chigga、Keith Ape、Higher Brothers、JojiなどがLAからライブを披露する予定。

ライブを中々見ることのできない注目アーティストが登場するだけに、ラップフリークはチェックしておいた方がいいだろう。日本では5/19の13時から放送される。

RELATED

Jojiの『Ballads 1』が全米R&B/Hip Hopアルバムチャートで1位に│アジア系アーティストとして初の快挙

先月末にリリースされたJojiの1stアルバム『Ballads 1』が、BillboardのR&B/Hip Hopアルバムチャートで1位を獲得した。

Keith Apeが“It G Ma”の大ヒットによって頭が混乱した過去を明かす

今月の半ばに初のソロEP『Born Again』を発表したKeith Ape。Keith Apeといえば2015年のシングル“It G Ma”の世界的に大ヒットによって知名度を上げたラッパーだが、同曲がヒットしたことによって彼自身の頭が混乱してしまったことをXXLのメールインタビューに対して明かしている。

JojiとRich Brianの二人が寿司の握り方を教わる

88risingからJojiとRich Brianの二人が登場し、様々な料理を学んでゆく動画シリーズ『Feast Mansion』の第三弾が公開された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。