PornHubが母の日のプレゼントとして特別にVRメガネとコンテンツを用意

今週末に迫った母の日に合わせてエッチなサイトPornHubがお母さん専用の‘Mommy’s Special Glasses’を用意していることが判明した。

‘Mommy’s Special Glasses’はメッセージカードがVR用レンズに変形するという工夫がこらされたもの。そして秘密のリンクが同封されており、そのリンクにアクセスすると「すべてのお母さんが欲しがるけど、言い出せないもの」を見ることができるとのこと。絶対エッチな動画に違いない。

‘Mommy’s Special Glasses’は無料で配布されている。3色展開。ユニークなメッセージが書かれている。

RELATED

Pornhubがコンピレーションアルバム『Pornhub Valentine’s Day Album』をリリース │ 6ix9ine、Lil Xan、MadeinTYOらが参加

なにかとヒップホップシーンとの繋がりが深いアダルト動画サイトPornhubが、バレンタインを記念したコンピレーションアルバム『Pornhub Valentine’s Day Album』をリリースし話題となっている。

PornhubとStarbucksがビーフ|アダルト動画がStarbucksのWi-Fiで見られなくなることが原因

Pornhubといえば、Kanye Westとの繋がりやリーク音源のアップロードなどアダルトサイトなのにもかかわらず、ヒップホップシーンとの絡みが多いサイトだが、会社自体もそのような社風なのかもしれない。

Pornhubがポルノの影響について研究している研究者に2万5000ドルを寄付

世界最大級のアダルトサイトPornhubが学問の世界に進出した。Inverseによると、Pornhubはポルノ動画に関して研究した学者に賞金として2万5000ドルを寄与したそうだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。