メラニア・トランプが夫のトランプ大統領を嫌っているというツイートを、メラニア自身がライク

CULTURE  2017.05.07  FNMNL編集部

就任100日が経過しても、全く安定しないトランプ政権。それも行き当たりばったりな行動を繰り返す大統領の無謀な振る舞いが主要な原因だといえるが、そんな大統領に妻のメラニアも嫌気がさしているのだろうか?

昨日マーケッターのAndy Ostroyがあるツイートを行った。

このツイートはメキシコとの間に壁を作ると宣言しているトランプを皮肉り、「壁があるように見えるのはトランプ大統領とメラニア夫人の間だけだな」と就任式でのメラニアの表情の移り変わりを捉えた有名なmemeを貼ったものだった。

ウィットに富んだこのツイートには現時点で3000ものライクがついているが、Ostroyはその直後にもう1つのツイートを行った。

なんと先ほどのメラニアが大統領を嫌っているという趣旨のツイートに、メラニアが現在は稼働していない自身のアカウントでライクをしたのだ。

melania

すでにこのライクは取り消されており、偶然してしまった可能性もあるが、メラニアの気持ちを代弁してしまったのかもしれない。

MUSIC

FASHION

CULTURE