Supreme x Nike Air More Uptempoをせっかく手に入れることができたと思ったら..

レアなスニーカーをめぐる獲得競争はさらに激しくなっている。それがSupreme関連のものとなればなおさらだろう。

先日リリースされたSupremeとNike Air More Uptempoのコラボも、もちろん即完、手に入れることができた人は、すごい幸運の持ち主だ。

しかしゲットできたにも関わらず、そこで運を全部使い果たしてしまった男がいる。

Instagramユーザーの@remzashoedleは、このレアなコラボをゲットすることができたが、なんと箱から出してみると、カビだらけになっていた。新品のはずが10年以上前のスニーカーのような汚れがついてしまっていた。

@remzashoedleはコメントで「たった一足のスニーカーだけど、めちゃくちゃムカつくよ。Supremeはおれのメールに回答してほしい」と述べている。カビが発生した原因はわかっていないが、おそらく輸送中のトラブルの影響だと思われている。

「めちゃめちゃヤバいスニーカーをゲットできたと思ったら、箱から出す前なのにボロボロなのがわかった時の気持ち考えてみて」という@remzashoedleの叫びが悲痛すぎる。

RELATED

Stone IslandとSupremeの2023-24年秋冬コラボコレクション

これまでもコラボレーションを重ねてきたStone IslandとSupremeが2023-24年秋冬の最新コレクションを発表した。

Stone IslandとNew Balanceのコラボで「574 Legacy」が発売

New BalanceとStone Islandの継続的なコラボレーションのハイライトとして、スニーカー「574 Legacy」が2/16(木)に発売される。

New BalanceのM1906RXが発売

New Balanceから2010年に発売されたランニングシューズM1906RXの新色グリーンが発売となる。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。