Supreme x Nike Air More Uptempoをせっかく手に入れることができたと思ったら..

FASHION  2017.05.05  FNMNL編集部

レアなスニーカーをめぐる獲得競争はさらに激しくなっている。それがSupreme関連のものとなればなおさらだろう。

先日リリースされたSupremeとNike Air More Uptempoのコラボも、もちろん即完、手に入れることができた人は、すごい幸運の持ち主だ。

しかしゲットできたにも関わらず、そこで運を全部使い果たしてしまった男がいる。

Instagramユーザーの@remzashoedleは、このレアなコラボをゲットすることができたが、なんと箱から出してみると、カビだらけになっていた。新品のはずが10年以上前のスニーカーのような汚れがついてしまっていた。

@remzashoedleはコメントで「たった一足のスニーカーだけど、めちゃくちゃムカつくよ。Supremeはおれのメールに回答してほしい」と述べている。カビが発生した原因はわかっていないが、おそらく輸送中のトラブルの影響だと思われている。

「めちゃめちゃヤバいスニーカーをゲットできたと思ったら、箱から出す前なのにボロボロなのがわかった時の気持ち考えてみて」という@remzashoedleの叫びが悲痛すぎる。

MUSIC

FASHION

CULTURE