エマ・ワトソンがFaceTimeでフィリピンの学生に「勉強しっかりしてね!」とエール

名作映画『美女と野獣』の実写リメイクで主人公ベル役を演じているエマ・ワトソンが、テスト勉強に励む学生にFaceTimeで「勉強がんばって」とエールを送った。

学生の母親がニューヨークの街を歩いているとエマ・ワトソンを発見。母親はエマ・ワトソンに「テスト勉強をしている娘に一言いってあげてもらえないか」と声をかけるとエマ・ワトソンは快諾。

学生が母親からのFaceTimeのテレビ電話を取るとそこにはエマ・ワトソンが現れ「Hi! 勉強しっかりしてね!」とエールを受け取った。

ファンにとってはこれ以上ない励ましの声になったことだろう。学生がこの出来事をFaceBookにポストすると10万以上のいいねが付いた。

RELATED

女優のエマ・ワトソンがロンドンの地下鉄にメッセージ付きでフェミニズムに関する本を隠す。その理由とは?

UN Women 親善大使を務め、映画『美女と野獣』の収録も忙しいエマ・ワトソンが、ロンドンの地下鉄に自筆メッセージ付きの本をロンドンの地下鉄に隠している動画をInstagramにアップロードした。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。