Jaden SmithがMet Galaに自身の切り落としたドレッドを持ってきた理由を語る

女優やアーティストなどが華々しい衣装を披露する、最も注目されているパーティーMet Gala。

そこで衣装とは別に目を引いたのがJaden Smithだ。

Jadenといえば、これまでにも「自分は吸血鬼だった」と発言したり、「K-Popスターになりたい」と願望を語ったり、独特のキャラクターで知られている。

そんなJadenはMet Galaに来場する際に、自身の切り落としたドレッドヘアを持参してきたのだ。

さすがJadenらしいパフォーマンスといえるが、パーティー中にあるインタビューでJadenはドレッドを持参した理由を語った。

Jadenは「妹のWillow Smithを誘ったんだけど連れてこれなかったから、僕のドレッドを持ってきたんだ」と説明。なんともJadenらしい困惑させられる説明だ。今年はあと何回Jadenに困惑させられるのだろうか?

RELATED

Kid CudiがJaden Smithとコラボレーションアルバムを作ることをほのめかす

今年の6月にはKanye Westとのプロジェクト『Kids See Ghosts』で世界中から絶大な支持を集めたKid Cudiが、Will Smithの息子でありラッパーとしても活動しているJaden Smithとのコラボアルバムを作ることに意欲を示した。

Jaden Smithが自身が投稿してきた謎のツイートを解説

Jaden Smithといえばアメリカの超有名俳優Will Smithの息子であり、自身も俳優として活躍している。

Jaden SmithとG-Star RAWによるサステナブルなデニムコレクション

G-Star RAWがアーティストや俳優など多角的に活躍するJaden Smithとコラボし、サステナブルなデニムコレクションをリリースすると発表した。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。