ヴォルフガング・ティルマンスが今年3月に来日公演を行ったUKのPOWELLのミュージックビデオを制作

Frank Oceanとのコラボも記憶に新しい写真家ヴォルフガング・ティルマンスがPOWELLのミュージックビデオの監督を務めた。

POWEDLLはUKの名門レーベルXL Recordingsと契約を果たし2015年に『Insomniac』、『Sylvester Stallone / Smut』を発表、2016年のアルバム『SPORT』が話題となったプロデューサー。今年3月にはLの一夜限りの来日公演が3/30に代官山UNITを行っている。

本ミュージックビデオにはヴォルフガング・ティルマンスが撮影した警察犬や軍隊の写真が多数フィーチャーされカットアップされて映像作品に仕上げられている。緊張感のあるオーディオ・ビジュアルだ。

RELATED

ヴォルフガング・ティルマンスが制作したPOWELLの"Freezer"のミュージックビデオ

先日代官山UNITで来日公演もおこなったテクノアーティストPOWELLが"Freezer"のミュージックビデオを公開。制作したのは世界的な写真家ヴォルフガング・ティルマンスだ。

XL RecordingsのレーベルボスがSamphaとのコラボ曲を披露

XL RecordingsのボスRichard Russellが南ロンドンのコミュニティラジオ局Reprezent Radioに、Samphaをゲストを迎え2時間の番組を放送した。

POWELLの一夜限りの来日公演が3/30に代官山UNITで決定

UKの名門レーベルXL Recordingsと契約を果たし2015年に『Insomniac』、『Sylvester Stallone / Smut』を発表、2016年のアルバム『SPORT』が話題となったプロデューサーPOWELLの一夜限りの来日公演が3/30に代官山UNITで決定した。 Os...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。