LIl Uzi Vertが仲良しのPlayboi Cartiのデビューミックステープを絶賛。「これまで聴いてきたものの中でベストだ」

MUSIC  2017.04.24  FNMNL編集部

Lil Uzi Vertと最近デビューミックステープをリリースしたPlayboi Cartiは、仲が良いことで知られている。

Cartiのデビュー作『Playboi Carti』には、Lil Uziは2曲で参加しているし、リリース前にはCartiのことを、「なんでお前はミックステープも出していないのに人気なんだ?」と茶化していた

そんなLil Uziだが、Cartiのデビュー作がリリースされたことが余程嬉しかったようで、そのクオリティーを絶賛している。

Instagramに投稿されたビデオで、Lil Uziは嬉しそうな笑みを浮かべながら、「Cartiのデビュー作は、おれがこれまで聴いてきた作品の中でベストだよ」と発言している。

#liluzivert says #playboicarti album is the best album he has ever heard . U agree or na?

DJ Akademiksさん(@akadmiks)がシェアした投稿 -

兄弟と呼び合うほどの仲の2人だけに、褒めるのは自然だといえるが、ラッパーが他のラッパーの作品をここまで褒めるのも珍しいといえるだろう。

Lil Uzi Vertは現在デビューアルバムの制作中とみられているが、リリースが遅れている。その理由について先日所属レーベルのボスDJ Dramaを暗に批判するツイートを行っていた

MUSIC

FASHION

CULTURE