G-Dragonに影響を受けるJaden SmithがK-Popシングルをリリースへ。妹Willow Smithともロックバンドを結成

MUSIC  2017.04.21  FNMNL編集部

Jaden Smithは昨年末に、K-PopスターになりたいとTwitterで告白、G-Dragonに大きな影響を受けていることを語っていた。

そのJadenが昨日K-Popチューンをリリースすると明かしてくれた。

Jadenは夢のK-Popスターへの第一歩となる楽曲のリリースを今後4カ月以内に行うと昨日Twitterで明かしてくれた。

さらに2本のミュージックビデオも準備中とJadenは明かしたが、果たしてK-Popシングルとは何かという疑問は残る。

単に韓国デビューのことを指すのか、SMやYGといったK-Popシーンのビッグレーベルから作品をリリースするのか、はたまた憧れのG-Dragonが所属するBIGBANGのようなサウンドのトラックを出すのか。K-Popシングルが楽しみである。

さらにJadenは妹のWillow Smithとともにロックバンドも結成したと明かし、そのバンドの曲をTwitterでプレビューした。

俳優、K-Popスター、ロックバンドのメンバーとJadenの活躍はますます広がっていく。

MUSIC

FASHION

CULTURE