Chance The Rapperが「世界で最も影響力のある100人」に選出される

MUSIC  2017.04.21  FNMNL編集部

Chance the RapperとChildish GambinoことDonald GloverがTime誌が選ぶ「2017年最も影響力のある100人」に選ばれた。

Commonが寄稿文を担当しており、Commonはその中でChanceを「チャイルド」と呼んでおり、ラップをすることを後押ししたことを告白している。

数年前、祖母に、祖母の友達の孫を励ましてやってほしいと言われたんだ。彼はラッパーになりたいんだって。そして留守番電話にボイスメモを残したんだ。すっかり忘れていたけど。

そしてCommonは娘が聞いていた『Acid Rap』に感動したが、Chance The RapperがのちにCommonに会ってボイスメモの感謝を述べるまでそれに気づかなかったということだ。

その他にA$AP RockyがRaf Simmonsに、DJ KhaledがSnapchatの開発者Evan Spiegelに、そしてTaylor SwiftがEd Sheeranに寄稿文を寄せている。

Time

MUSIC

FASHION

CULTURE